昨日は春一番が吹いて、今日は本当に暖かい一日でしたね。
このまま暖かくなってくれるとうれしいのですが、
週明けにはまた寒くなるそうなので、風邪には気をつけてくださいね。
今週も新入荷商品がたくさん届いていますのでご紹介させていただきます!
■GIORGIO FEDON値下げのお知らせ
イタリア生まれのスタイリッシュなGIORGIO FEDONシリーズがお求め安くなりました。
これから新生活をはじめる方、新社会人になる方にピッタリのアイテムです。
■レザーバッグ
しなやかで耐久性に優れるグラブレザーから生まれたTRIONのバッグが入荷しました。
グラブレザーは発色が良く軽いのが特徴的で、
使い込むほどに革がなじみ革そのものの表情が出てきます。


Trion Leather Bag \9,450~\21,000
■bootstrap
シンプルでカラフルなシリコンのリストバンドに
腕時計がついたbootstrap(ブートストラップ)が入荷です。
しかも完全防水なので海やプールにもつけていける優れもの。
値段も手ごろなのでアクセサリー感覚で色々な色を揃えても楽しいですね。

bootstrap \1,575
■tente新柄
テントの形のお洒落なティッシュカバーtente(テンテ)から、
シンプルなドットやチェック、かわいらしい星柄など新商品が入荷しました!

tente ordinary series \1,260
最後までお読みいただきありがとうございました。
ご来店お待ちしております!












