はじめまして。新人スタッフの西川です。
どうぞ宜しくお願い致します。
フリーデザインに入ってから、新しい事の連続です。
今回ブログというものも、生まれてはじめて書くのですが
先輩方のすてきなブログを見て勉強しています。
で、いきなりですが先日『雪』が降りましたねー!!
寒すぎました…

先輩スタッフ、ヨウさんも閉店後『雪』にはしゃいでいました。
かわいい♪
まだまだ朝も寒いですよね。
私はなかなか、お布団から出れないのですが、頑張って早起きして
コーヒーをいれて、ミルクを泡立てて…と朝を過ごしています。

カメラを用意してる間にミルクの泡がしぼんでしまいました…
もうシナモンしか見えませんね…失敗。
ちょっと前までは家を出る20分前に起きてゆっくりするヒマも無く
駅にダッシュする日々でしたが、早起きって良いものですね♪
そんな早起きした朝は、こんなすてきなポットでコーヒーや紅茶をいれてみては??
ということで私がおすすめする商品は『野田琺瑯のポトル』です。

>Noda Horo Potoru \4,725>
日本の琺瑯といえば野田琺瑯ですよね!
昭和9年からずっと琺瑯を作り続けている歴史のあるブランドです。
『ポトル』のカラーやフォルムからそんなレトロな雰囲気を感じます。
耐久性にも優れているのでずっと長く使って頂けます。
キッチンをすてきにしてくれること間違いなしです!

私は、自宅で野田琺瑯の月兎印のポットを使っていますが『ポトル』は絶対購入しようと思っています。
バレンタインも近い事ですし、チョコとこのポトルであったかい飲み物を用意して
大好きな人とすてきな時間を過ごされてはいかがでしょうか!
では、長々と失礼いたしました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
新人の西川でしたっ。











