こんにちは!
暑い日が続いてバテ気味なスタッフひとみです~。
先日、夏休みをいただいて実家の栃木に帰ってきましたが、都会の暑さと田舎の暑さは
全然違いますね!東京に戻ってきて、サウナのような暑さにビックリしました。
熱中症対策には、バナナと梅干しがいいらしいので、暑さをがんばって乗り切りましょー!!
お休み中は、涼しさを求めて栃木県・鬼怒川へキャンプへ行ってまいりました~。
お休みをフルに満喫すべく、夜中に東京を出発して、わくわく初キャンプ!

到着したころにはまだ早朝でした。久々に朝焼けをみました。きれい!
夏の朝は、ラジオ体操がしたくなりますね。

8人で行ったのですが、みんなほぼキャンプ初心者。
テントやら、タープやらを組み立てるのに、軽く口論になりつつ、なんとか完成。笑
でも、一仕事終えた後の乾杯は最高でした!!
うん、これが醍醐味なんですね。キャンプの良さを体感しました。
それでは、お腹がすいちゃう食べ物シリーズです♪





お肉~たこ~ホタテ~ナン~♪♪そしてしめにはスイカ!
何を食べても本当にうまし!でした。ビールが進みますね。笑

キャンプ場のそばを流れる鬼怒川で川遊びもしました♪
よく見ると川に帰って行く人が・・・ ばいばーい元気で暮らすんだよ~笑
川の水は、とっても冷たくて、とっても澄んでいて本当に気持ちよかったです。
はしゃいでいたら結局みんなびしょびしょに。。
でもこのあと、温泉に入ってゆったりいい気分~。
花火をしたり、肝試しをしたり、ビックリするくらいきれいな星空をみたり、、
本当に本当に、大自然を満喫することができました。

そして次の日は、ばっちり寝不足のまま鬼怒川のライン下りに行きました。
船頭さんのこぐ船に乗って30分の川下りです。
景色が本当にきれいで、ゆったり揺られ、、、
癒されすぎて気づくとみんな寝てました。
おーーーーい!!笑
そしてそして、また食べ物ですが
栃木出身のわたしから、みなさまにとってもオススメしたいのがこちらです↓↓

かき氷界の革命児です!!!たかがかき氷。されどかき氷。
全国で数ヶ所しか残っていない氷室(冬の間に凍らせた天然の氷を夏まで保存しておく貯蔵庫)
の氷で作る天然かき氷なんですが、さっらさらふっわふわで信じられないくらいおいしいんです!
オススメの味は「抹茶+ミルク」。ぜひぜひ食べてみてほしいです!
あっという間の夏休み。でも大満喫できて、大満足です♪
リフレッシュして、またがんばりますっ!!
そして、もうひとつオススメしたいのが、こちらです↓↓

>LED bootstrap \1,890
当店の人気商品の完全防水リストウォッチ「bootstrap」のNEWヴァージョンです!!
今までのいいところはそのままで、時計の表示がLEDになりました!
カラフルなリストバンドとLEDのカラーの組み合わせがビビットでかっこいい~。
カラフルなのでファッションのさし色として◎
シリコン製なので金属アレルギーの方でも◎
リーズナブルでボトルもかわいくてプレゼントにも◎
完全防水なので、海にキャンプにスポーツにも◎!
本当にオススメです♪
まだまだ夏本番!
色んなレジャーを楽しんでくださいね!
読んでいただき、ありがとうございました♪
ひとみでした!それでは~。











