スタッフの愛用アイテム

free design のスタッフが愛用している商品を、おすすめの使用方法や、偏愛ぶりなどを交えてご紹介いたします。スタッフの暮らしや社内の様子が垣間見えるかも?
ぜひお買い物の参考にしてください。

オンラインスタッフ ヤギシタ の愛用アイテム

お酒と楽しむ、北欧の氷の美しいグラス

お酒と楽しむ、北欧の氷の美しいグラス

「冷酒が美味しくいただけそうだな…」とお酒好きがうずき、ペアで揃えたウルティマ ツーレのコーディアル。
最近ふと、リモンチェッロを飲んでみようと思い立ち、このグラスに注いでみました。レモン色がとても美しく、氷からインスピレーションを得てデザインされた表面の凹凸が揺らぎになって、大人な雰囲気に。

コーディアルグラスでストレートのまま食後酒として、ハイボールグラスで炭酸水とともにソーダ割りとして。
ウルティマ ツーレの雰囲気は唯一無二の美しさで、手に取るたびに奥深さを感じ、大切にしたいアイテムです。

>「ウルティマ ツーレ グラス(イッタラ)」の商品ページへ

Recent Articles 最新記事