Amazon アカウントでのお支払い方法

 

Amazon.co.jp(以下Amazon)にご登録の住所・クレジットカードでご注文、お支払をしていただくことができます。

■ ご利用の手順

 
  

【1】「買い物かご」内にある「Amazonアカウントでお支払い」のボタンをクリックしてください。

  iFNi coffee  


 
  

【2】Amazonアカウントのログイン画面が表示されますので、Amazonにご登録のメールアドレスと
パスワードを入力し、サインインしてください。

  iFNi coffee  


 
  

【2-1】サインインを行うと、Amazonから当店に情報が提供されることに同意する画面が表示されますので、「OK」を選択してください。
※2段階認証を有効にしている場合は、2段階認証の入力が必要となります。
※2回目以降はこちらの画面は表示されません。

  iFNi coffee  


 
  

【3】サインインすると、「会員ログイン」の項目に「Amazonアカウント」という欄が表示され、
Amazonに登録されているご住所が表示されます。
複数ご登録の場合は、配送したいご住所を選択してください。

  iFNi coffee  


 
  

【4】「決済・配送方法の選択」の項目の一番下に、「Amazon Pay」の項目がございます。
Amazonにご登録のクレジットカードを利用する場合は、こちらを選択してください。

  iFNi coffee  


 
  

【5】 最後に、「注文内容を確定する」を押して、ご注文完了です。
※ご注文が確定した後は商品の追加を承ることができませんので、ご確認の上完了してください。

   
 
  

■ よくあるご質問

  
 

Q:Amazonのポイント、クーポンを使用することはできますか?
A:いいえ。
Amazonで使用できるポイントやクーポンはご利用いただけません。
 

 
 
 

Q:すでにfree designのショップ会員になっている場合でも利用できますか?
A:はい。
ショップアカウントのログイン後、注文時にAmazonアカウントにログインしてください。
※ ポイントはfree designのショップアカウントに付与されます。
※ご注文確定のメールは、Amazon payに登録されているアドレスに届きます。
 

 
 
 

Q: Amazonのアカウントでログインした後、Amazon Pay以外の支払方法を選択することは可能ですか?
A:はい。
Amazonログインを利用して注文者情報を入力し、その後別の決済を選択することも可能です。
 

 
 
 

Q:配送先の住所は変更できますか?
A:システムの都合上、ご注文時はAmazonアカウントに登録されているご住所以外はご指定いただけません。
大変お手数ですが、配送先変更を希望の場合は以下までお問合せ下さいませ。

<free design オンラインショップ>
MAIL:order@freedesign.jp
 

 
 
 

Q:注文確定後に商品の追加はできますか?
A:いいえ。
システムの都合上、商品の追加を承ることができません。
 

 
   
 

Q:注文のキャンセル・返品はできますか?
A:はい。
返品、キャンセルにつきましては、ご利用ガイドをご確認ください。
 

 
 

Q:ショップ会員とAmazon payの連携を解除したいのですが
A:連携の解除はお客様ご自身で行っていただく必要がございます。
ログイン後、「会員登録/修正」から会員情報に入っていただき、「Amazonアカウントの連携解除」にある「連携を解除する」ボタンを押していただくと、登録されていたAmazon payの情報が解除されます。