スタッフの愛用アイテム

free design のスタッフが愛用している商品を、おすすめの使用方法や、偏愛ぶりなどを交えて、週替わりでご紹介いたします。スタッフの暮らしや社内の様子が垣間見えるかも?
ぜひお買い物の参考にしてください。

オンラインスタッフ ワカスギ の愛用アイテム

ふとつぶやいた事ことがきっかけで巡り会えた、憧れのカトラリー

ふとつぶやいた事ことがきっかけで巡り会えた、憧れのカトラリー

毎日たくさんの雑貨を目にしていても、「欲しいのは山々だけどこれはちょっと敷居が高いよね」というアイテムがあって、「純銅洋食器 銀仕上 カトラリー(工房アイザワ)」は私にとってそのひとつでした。

ある日「家族分は揃えられないけれどずっと気になっていて……」と仕事中につぶやいたんです。すると、あるスタッフが「5本持っているから2本差し上げます」と言ってくれたのです! またとないチャンスなのでしっかりお言葉に甘えました。

こんなふうに雑貨から美味しいものまでスタッフ間でのお取り引きは時々行われていて、雑貨屋で働いていて良かったなぁと感じる瞬間だったりします。人から人へ物が受け継がれるって、とても素敵なことですよね。

いただいたのはすでにいい感じに仕上がっているデミタススプーン(※現在当店では取り扱いがないサイズ)。追加で購入したバターナイフはまだピカピカしているので、早く追いつかないかなぁと経年の差を楽しんでいます。

>「純銅洋食器 銀仕上 カトラリー(工房アイザワ)」の商品ページへ

Recent Articles 最新記事